といれ

| LOVE | TOPIC | LOG | LINK | ME | OTHER |
#スポンサーサイト


2010.04.19 Monday ... - / -
#no title
月曜だ
あーやだやだ
今日のお昼は異動されてきた人の歓迎ランチ外食と気づいてますます鬱になった
イナイレ2ファイアを開封したよ
開封したけどタクティクスに夢中でなかなか本格的にとりかかれない
よくわかんないんだけどブリザードやってる子がファイアとブリザ−ドで通信したらカオスつくれるよって教えてくれたのでがんばる
バーンひきぬくのむずいらしいががんばる

>今更な私信
よしッ
じゃあ染岡のすばらしさについて語ろうぜ
ふみたんは夏未ちゃん好きそう
円夏好きそうとか勝手にエスパーしてるんだがどうじゃろ^^
2010.04.19 Monday ... comments(0) / -
#こわい
今日の社食のデザートはプリンだった
トレイにのせたそれを見ると蓋に銀さんがいた
動揺してスープをトレイにこぼした
今日は非オタ美少女同期とのランチだ
スルーしてみせる

同期「それ銀魂だね」
私「!?…あ、ほんとだね〜…」
同期「映画やるんだね」
私「ね〜。今月末からやるみたいだよ」
同期「真剣な話なのかな?私よんだとき最初のほうですごいギャグだったんだけど」
私「あー映画は真剣な話っぽいよ。」
同期「そうなんだ」
私「なんかテレビでやってたのの総集編みたいなかんじらしいよ。」
黙れ私
(中略)
同期「私エリザベスが好き」
私「いいよねあのすね毛」
(中略)
同期「この蓋が映画の割引券てことなのかな?」
私「そんなかんじだよね。200円て大きいよね」
同期「だよね!」
私「ちょっとこれもらっとくわー^^誰か周りでいく人いるかも〜^^私はいかないけど^^
やめろ私
誰かって誰だよ
どうみても行く気満々だろ自分が
(中略)
同期「友達に何人かオタクがいてね、ひぐらしって知ってる?私、あれのコスプレさせられてたんだ」
私「えっ見たい」

ぜんぜんオタクに偏見のない子だったから口がすべったすべりすぎた
なんでテニミュキャスト知ってんの
なんでISHIDAAKIRAという単語が淀みなくでてくんの
こんなんじゃ…スルーできねぇ…ぜ・・・ガクッ「鬼柳−−ッ!!!!」
もうどうにでもな〜れ
2010.04.15 Thursday ... comments(0) / -
#黒かりんとううめえ

おっおもしろい

吸血鬼のアルが蝙蝠の姿で牛肉と一緒に冷凍されたままアメリカから日本に輸送され、
エンバーマーの暁の家に居候するようになってうんぬん という話
アルは夜しか人間の姿でいられないのでまともに働くことができないんだけど
少しでも暁の役にたちたい一心で料理つくったり仕事手伝ったり健気でいじらしいんだ
あと蝙蝠アルのかわいらしさは異常
暁は暁でアルのへたくそな料理を文句言いながらも全部食べてあげたり、
怪我したアルに失神するまで血を吸わせてあげたり、ひねくれてるけどほんとはすごい優しいんだわ…

「ぼく あきら すき」
「おだてたって何も出ないぞ」
「おだて ない ほんとう すき」

このシーンがすげえ好き
アルのつたない言葉遣いにぐっとくる…萌える…かわええ…2人ともかわええ…
3巻まで読んだけどなにがびっくりってまだ1回もやってないっていうかキスすらしてないってことです
1巻とか恋愛すらないのでBL小説というよりちょっと地味なラノベってかんじ
なにこの焦らしプレイww
だがそれがいい
丁寧な心情描写があればいくられも萌えられるもんだ!無駄なエロはいらないよキリッ
でも最後は両想いでくっついてほしい^^

放浪息子アニメ化するのか。楽しみ。
4月のアニメはとりあえずおおふりとSDガンダムとけいおん見る

2010.04.04 Sunday ... comments(0) / -
#今週のライフはもうゼロ
今週イナイレないの
あっそう…そう…そうなの…
今日半田のエロ本届いたからがまんするます

なんか鬱になる話が読みたかったので、木原音瀬のCOLDシリーズを衝動買いしました。
鬱になれるという保証があるわけじゃないけど、だいたい鬱になれる……
というかしばらく考えこめるので木原さんの話が好きです。
だいたい凄く汚い人間が出てくる所も好きです。
んで読んだんですけど

あ…ありのまま 今 起こった事を話すぜ!

『攻が受のちんこ鋏で切ろうとした』

痛い!!痛い!!やめて!!
思わず股間をおさえそうになった…
これCDになるってまじか
てかもうなってた。1〜2巻は。
でもやばいのは3巻だよ。
受は誰がやってんだ…
野島兄…だと…
なにこれ合いすぎててこわい
鋏シーンがどうなるか気になってしょうがないので買う…
メモ:5月




2010.03.22 Monday ... comments(0) / -
#あっぷあっぷ


ごっず、イナイレ、デュラ、プリキュアを食べてなんとか生きてます!
前髪だけで白髪が4本同時に見つかったりするけど、仕事のせいじゃないよNE・・・
プリキュアがかわいすぎてつらいだけだよNE・・・
2人一緒の変身バンクがあまりにかわいすぎてテーマですでにフォルダがぱんぱんです。
馬越さんキャラデザ大好きだしOP曲名曲だしひさしぶりの2人プリキュアだしあうあうあよいよすぎる
あと今週のイナイレで私の中でなにかがハジケた原因↓

100312_014428.jpg

なにこの私ホイホイな子
ツリ目 赤髪 DQN  小物臭 宮野 チャリ
ん?
チャリ? チ ャ リ …?
あらやだ奥さんこの子自転車よ…不良なのにちゃんと自転車に乗っているわよ…ヒソヒソ
チャリだーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!
バイクだと思ったら
チャリだったーーー!!
かっこいいwwじてwwwwんwしゃwwwwwwwイカスwwww得意げにのんなwwww
しかも捨て台詞はいて自転車でかえってった!!!笑
いやーからすかわいいね
あの、仲間に虫のように嫌われてるかんじがいいね
性格が悪くて嫌われてるみたいだから、仲間には体で寄り添ってればいいと思うのよ
モブ×からすで実はとびたかさんが好き みたいな本があれば読みたいです。あれば…
あと、3期ガゼバンのターンはいつなのかとまいしゅうわくてかしてます
水曜大好き!水曜があるから1週間かろうじて人間でいられる!

今日らしんばん行って同人買ったら、レジで年齢確認させられたのでびっくりしました。
前やってなかったよね?ひさしぶりすぎていつからこうなったのかしらんが…
本に成年向って書いてるのにも気づいてなかったので、二重の意味でびっくりしました。
保険証もってたのでセフだったのですが、不意打ちだったもんでその後動揺しすぎて
お代を払わないままレジを立ち去るところでした。
店員さんに「お代を・・・!」と呼びとめられました。恥ずかしかったです。
あとラッキードッグを買いました。完全にその場のノリで買いました。
今日は朝早くから異常なテンションだったせいか、なんか経緯をあまり覚えてません。
たつひさの話で盛り上がったからかもしれません。
一緒にいた友達と2人で購入を決めたんですが、友達がアニメイトカード忘れてきたというので
私のカードで買っちゃえってなって、1人で2枚のラキドをレジに持っていく羽目になりました。
どんだけ欲してる人だよ私は
明日からやる!

2010.03.14 Sunday ... comments(0) / -
#あうあ

メモ
・鈴村のCD
・メダロットのBOX2
金曜までにとりにいく
はっ てことは金曜は新宿にいけない
乳液なくなったから買いたいのにどうしよう。肌がもう砂漠
西武池袋のカードもってたっけ。そもそも西武にコスメデコルテあったっけ…

中の人ラジオきた。
あの色んな星座の男の子のCDのラジオか。鈴村キャラのしか持ってなくてよく知らない笑
でも正座してきくよ!
地声でしゃべってんのきけるのうれしいです
地声かわいいよ!そして笑い声がまんま鬼柳なのがたまらん。☆くんにも似てるきがする
金曜楽しみわくてか


2010.02.25 Thursday ... comments(0) / -
#身長
◎鬼柳の身長について考えてみました。
ごっずって身長が公式で明らかになってるキャラってブルーノ(199cm)だけなんですよね。
なのでブルーノを基準にむりやり算出してみたいと思います。
CT編最終回で満足同盟が4人並んだ時、身長を見比べてみたところ、
ジャック>鬼柳>遊星>クロウ
でした。
ジャックと遊星はちょうど頭一つ分くらいの身長差があり、鬼柳はその中間だったので
鬼柳はジャックの頭半分低いということにします。
ちなみにクロウは遊星の頭3分の1低いっぽい。
さて、ジャックの身長なのですが、ポッポ時計の回でブルーノさんと並んだシーンをみる限り、
2人はほぼ同じ背の高さに見えました。ということはジャックも199cm前後…でかすぎ
社長よりちょっとでかいくらいのイメージだったのに!199cmて!怖!
今日いいとものショップリで188cmの人出てたけど、あれでもちょうでかかったぞ
とりあえずジャックは199cmということにして、次に頭の長さを計算します。
劇場版ガイドブックのジャック全身図を計ると、
身長:15.5cm/頭の長さ:2.0cm
つまり7.75頭身ということなので、実寸の頭の長さは約25.7cm
よって鬼柳の身長は
199.0-25.7÷2=186.15
で か い
社長じゃねーか
えっじゃあなに、つまり
ジャック199 鬼柳186  遊星173  クロウ165
ないないないない
遊星とクロウは妥当だけど鬼柳はこんなにでかくなくね
だって遊星と鬼柳が握手してるシーンで身長差どうみても5cmくらいだった
4人並んだ絵がおかしかったのかな…あれ適当っぽいよな…遊戯王だし適当だよね(すみません)
あとジャックを199cmて仮定したのも間違いかもしれない
理想は↓です。
ジャック190  鬼柳178  遊星173  クロウ165
計算いみねえ…
ところでWC2010気になってます…気になるけどまだTF4全クリしてないしTF1,2借りちゃったから
手を出すまいと我慢してるんだけど16才鬼柳のあどけない笑顔がかわいすぎてつらいほしい

◎私信
落ち着いたので昨日とりあえずデュラ2~4巻かてきた
今3巻よんでる
しかしアニメが見れてない
2010.02.21 Sunday ... comments(0) / -
#ねえ

なんでお兄ちゃんみんな死んでしまうん

2次元の素晴らしいお兄ちゃんの死亡率の高さはんぱない
兄という存在が死亡フラグ
物語の定石だとわかってるけどどうにかならんの…
しかもだいたいみんな幸せそうに死んでいくけど
それちがうやろ・・・ちがうやろ・・・
ちゃんと生きて妹とか弟とか皆一緒に幸せになってほしいよ

(仕事の話)
嫌味を言われないことが怖い
フォローされたことが怖い
なにこれこわい
私べつにMとかじゃないんですけど…

2010.02.15 Monday ... comments(0) / -
#今日は最高にいらいらした
性格悪いやつ多すぎる
なんかもう笑っちゃうレベルで性格が悪い
笑えないんだけど
あれ病気だと思うから早く医者にかかったほうがいい
だれかあの部署ぶっつぶしてくれよ
アームストロング砲とガトリングガンで襲撃してくれよ
あいつらを消すか私を消すかどっちでもいいからどうにかしてください
耳栓して仕事したいです

TFで鬼柳にバナナあげるとすごく嫌そうにするのでとても面白いです。
刑務所でまずいバナナばっか喰わされたからに違いないね。
見るだけで思い出しちゃうんだね。可哀想に…。
そんな反応されたら・・・毎日あげたくなっちゃうじゃないか・・・
満足時代の鬼柳に思いを馳せてみる
たぶんデュエルのついでにセックスしよーぜ!フェラ??オッケオッケー!よくわからんけどwってノリノリで始めたはいいが、ものの数秒でおえっ ちょww無www理wwギブギブ!やっまじで無理だから。ホント!無理!うわあああああやだああああああああああああやめろおおおおって騒いでるところを2・3発殴られて黙らされて(ヘタレ)、そのまま上から下からつっこまれて涙目&鼻血鼻水流しながらおとなしくぺろぺろ、うっうっつらいけど今日はこれで満足しなきゃ・・・ザーメンぶっかけられて呆然、でも後ろは気持ちいいれすう→帰宅→遊星「おかえり鬼柳」鬼柳「!!ゆっゆうううせえええええぇぇぇ・・・聞いてくれよオレ今日ひでえことされたんだよ!お前が慰めてくれるよな?よしセックスしよう」
という流れで満足メンバー全員とやってるに違いない
全員に「お前が一番好き」って言ってるに違いない
遊星以外の2人は「こいつ終わってんな」と思いながらもなんとなくつきあってしまっていたに違いない
遊星は母であり宇宙なのでどんな鬼柳でも受け入れてしまうのだった

鬼柳が恋しすぎてしにそう です
こんなに好きなのにおまえはもういないのか
もうおまえには会えないのか
もっといっぱい見たかったよ
銀髪ザーメンまみれにしてシャンプーみたく手でぐしゃぐしゃやってお客さーん気持ち悪いところはないですかー?てやられるとこ見たかった
金色のおめめに涙にじませたかった
小さい口にいろんなものつこっみたかった
へそを執拗にいじりたかった
満足タウンに拉致りにいきたいけどその前に次元という壁を乗り越えなければならない
いつになったらあっち側にいけるの
現実はあっちにあるというのに
私は長い夢をみてるにちがいない
悪い夢
はやく目をさましたいなあ!
2010.02.09 Tuesday ... comments(0) / -
#no title
映画3回目いってきました。
和希の作画カットがどうしても見分けられないよおおォォ
あと時計の針の進みが途中でおかしくなってるってどういうこと?パラさんが勝とうと思えば勝てたってどゆこと?
わからない
また見に行かないと…
こんなんじゃ満足できねえ
映画の後は友達とからおけでキャラブック見てキャッキャしてたんですけど、そこで初めて「実は鬼柳が好きなんだ…」って告白したら早く言えよ!って爆笑された
鬼柳の頭のネジと下半身のゆるさは共通認識らしいので安心しました
やっぱ語るとテンションあがるな
DS京介のへその上でお好み焼き焼いて食べたい
お好み焼きの生地(生)と京介の肌とどっちが白いかなもぐもぐ
ハフ!はふ!
うむ、おいしいれす
2010.02.08 Monday ... comments(0) / -
| 1/33 | >>