といれ

| LOVE | TOPIC | LOG | LINK | ME | OTHER |
#スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

2010.04.19 Monday ... - / -
#うん
仕事でいいことがあって、忘れずにドトールでチェブラーシカのコーヒー買えて、寮に帰ったら通販した同人届いてて内容がどストライクで萌えたぎった。しかも自家通販のためか絵描きさんの手描きのイラスト入りお礼カードが。なにこれ超嬉しい。お礼を言いたいのはこっちです。ボールペン直描きめちゃくちゃうめええすげええ。 お気遣いが嬉しいうえにジャンルとキャラへの愛情を感じてすごい幸せな気持ちになった。要は今日はいい日だったってこと

きのうのごっずの話でメモし忘れたこと
・鬼柳さんと矢島さんボイスの少女にフラグ立ちまくってる件。少女は鬼柳さんに惚れてるようにしか見えない。好きなの!?好きなの!?^^ほんとにその男がいいの!?好きなら止めないけど!まじで?鬼柳さんおいしすぎるな。うらやま。私だって矢島さんボイスの少女とイチャイチャできるもんならしたいわ。
鬼柳さんは自分がどうしようもない奴だって自覚あった。確かに本当にどうしようもない奴だけど、ギリギリのところで良い人が不思議と寄ってきてくれてるんだよな…。遊星とかクラッシュタウンの姉弟とか。たぶんそういう良い人たちに愛想をつかさせない、かつ「どうしても救ってあげたい」って思わせる何かがあるんじゃないかな。まずまったく保身をしないので危なっかしい→庇護欲をさそう。あと、どうしようもないけど基本的にはいい奴なんだよね。仲間想いだしちゃんと他人のために頑張れるもんね。ただ他人に対する愛情とか好意の表現方法がどんどんずれていくんだよね。本人はまったくそのことに気づかないんだよね。そんで愛想つかされて人がどんどん離れてっていつの間にか一人ぼっち→鬼柳「なんでこんなことに」
これはこれでかわいそうな人だと思います。自業自得なんだけど。この空回りしてるところ&自分が敬遠される理由を理解できないところが滑稽でかわいそうでなんか好きだと思った。あと顔と声な。しつこいけど声ほんといいよ。すっきりした。好きな理由がわかってよかった。あまりにどうしようもない奴なので、すごく萌えるんだけど何がよくて好きなのかわからなかったのでもやもやしてた(あっそう)
メモなげーよおわる
2009.12.18 Friday ... comments(0) / -
#スポンサーサイト
2010.04.19 Monday ... - / -
Comment








<< NEW | TOP | OLD>>