といれ

| LOVE | TOPIC | LOG | LINK | ME | OTHER |
#スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

2010.04.19 Monday ... - / -
#明日で仕事納めの気分なんだけど
30日まであるのよね
冬コミ?なにそれしらない聞いたこともない
師走が師走と呼ばれる意味がわかった。12月は師走だよ・・・
なんか今月の(日中の)記憶があんまない。もう疲れました。ひきこもりてえ
隣の席の上司がFF13のせいで毎日3時間睡眠らしいがすげえ元気です。分けてくれその元気
今日のNARUTO泣いた。展開知ってても泣いた。
いいクリスマスプレゼントもらえた気分です。
しかし2才児を男性声優に演じさせるのはいかがなものかな
あとサスケが前髪おろしたのはデコピンしてくれる人がいなくなったからだと突然理解できました。
そのための面積だったんだよね

ごっず90話
作画× 演出△ ギャグ◎
無駄に長いのでたたむ
 ・ニコとウエストの父ちゃんと炭鉱内で再会
・4人でトロッコ
・トロッコの速さ>>>>>>バイクの速さ
・鬼柳さんの すごい ラリアット
・鬼柳さんの すごい ジャンプ
・鬼柳さんの すごい パンチ
・鬼柳さんの 物理的におかしい ぶらさがり
・鬼柳さんは社長並みの身体能力を持っているのかもしれん
・父ちゃん「鬼柳さん、2人を頼みます」→ジャンプ→奈落の底へ→え、死んだ・・・?
・「お前たちは俺が守る!しっかりつかまってろ!」ていう鬼柳さんの背中に「はいっ」てしがみつくニコがめっちゃかわいい。
・しつこいですが矢島さんの少女ボイスほんっと最高ですはあはあはあずっと聴いていたい
・ロットンとライディングデュエル中遊星さん、起死回生のカードドロー
・ロットン、トラップカード発動
・鬼柳「んなトラップ蹴散らしてやるよ!!!」
・バイクごと上から飛び降りてきて体当たりしてきました。妨害ww
・ロットン「おのれらァァこの山から出すものかよぉぉ!」
・いきなり富野アニメみたいな口調になったロットンがダイナマイトぶつけてきた
・ダイナマイトでロケット団のごとく吹っ飛びまくる鬼柳・遊星・ロットン・ニコ・ウエスト
・ロットンおまえまでぶっとんでどうする
・でも全員無傷。もうなんなのこのアニメ
・この様子だったら父ちゃんも生きてるな。崖から落ちたくらいで死ぬわけないよな(ふつう死にます)
・ロットンタウン
・鬼柳さん鬱モード入りまーす^^
・なんかへんな歌がBGMに。一瞬鬼柳のキャラソン(そんな馬鹿な)かと思ったね。
・立ち直る鬼柳さん
・「俺を満足させてくれよ・・・!」

次回予告
・タッグデュエル 鬼柳・遊星VSロットン
「ロットンお前がいる限りこの町に満足は訪れない」
「俺たちの絆パワーで必ず倒す!!」

超展開の連続でひとしきり笑った後、 鬼柳の満足発言でテンションがあがり、
予告の満足は訪れない、絆パワーで、もう一度笑わせる。今週は完璧でした。
予告の不敵な笑みを浮かべてる鬼柳がめんこかった。
タッグデュエルきたあああああああ!!!!てちょうテンションあがったんだけども
はたしてハンドレスでまともにタッグできるのか?
TFで鬼柳と組んだ時ほとんどハンドレス効果使えなかったんだが・・・
それにしても、もう鬼柳はニコと結婚するしかないだろこれw嫁がみつかってよかったなあ・・・!
この展開だと鬼柳はたぶん童美野シティには帰らないだろうな
クラッシュタウン編まさかの年越しでした。来年かよおおおお
2009.12.24 Thursday ... comments(0) / -
#スポンサーサイト
2010.04.19 Monday ... - / -
Comment








<< NEW | TOP | OLD>>