といれ

| LOVE | TOPIC | LOG | LINK | ME | OTHER |
#スポンサーサイト


2010.04.19 Monday ... - / -
#no title
091227_174246_ed.jpg

年賀状かいたよ!声優さんに

お付き合いしてくださったMさん、ちょうありがとうございました!!
まさかあんなにノってくれるとは思わなかったww
なんか宛先で事務所名書こうとしたところで我に返ってどうしようもなく笑いが込み上げてきたよね。
おれ何やってんだろ…ていう
もっと他に年賀状出すべき人がいるだろ…ていう
今年の締め括りに今年一番イタいことした気がするけど
後悔はしていない

あと遅ればせながらワンピ映画見てきました。
0巻はもうなくなってたね。うん、いいんだ…ナミがかわいかったから…
EDでお腹いっぱいになりました。懐かしい人達がいっぱいいて目頭が熱く・・・
サンジとナミが仲間になる話がとくに好きだったので。
あとおじいちゃんとエースがかっこよかった。エースえろい
今日は風呂入ってハンターと鋼よんでねる。
あと3日あと3日
2009.12.27 Sunday ... comments(0) / -
#スポンサーサイト
2010.04.19 Monday ... - / -
Comment








<< NEW | TOP | OLD>>