といれ

| LOVE | TOPIC | LOG | LINK | ME | OTHER |
#スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

2010.04.19 Monday ... - / -
#やっと木曜
最近寝汗がひどいです。明け方に暑くてびっくりして目が覚めるんだけど…

きのうのごっず↓

予告のクロウたんかっけええええええええええええ
うほお・・・おま 夕陽をバックにアオリで登場すんな・・・
制限で余ったからってゲイルを手裏剣にすんな・・・
かっこいい・・・

鬼柳さんもかっこよかったです。
ダークシグナー時代だけじゃなく、満足同盟時代のこともちゃんと反省してるのがわかってよかった。
そしてデュエルが意外と頭脳派でした!
力でおしまくるおバカな鬼柳さんはもう過去なのね。ちょっとさみしいです。
インフェルニティやりすぎなくらい強化されてました。
LP0になってもデスカウンター3つくらうまで死なないとかなんというガチデッキ
LP0から復活した時の不敵な笑みを浮かべる鬼柳さんがちょうかわいかった
「言っただろ、俺は地獄の底から舞い戻ってきた死神だ。死神は死なねえ。クククク・・・」
うっわあああいってええええええ台詞くそ痛い。中二病いってえええ
だがそこがいい
愛しすぎる
小野くんすばらしいです。
小野君の声がかっこよすぎて中二台詞にしぬほどもえる永続魔法だぜ

次回予告:


「鬼柳の心臓の鼓動が弱まりつつある。」

え!

「俺たちの満足はこれからだ!!」

え!

なんなんですか、この打ち切り臭漂いまくる次回予告は
とにかく来週は満足同盟集結みたいなのでちょう楽しみです。ちょう楽しみです!!!
遊星が今のところ鬼柳の引き立て役みたくなってるのがちょっと不満なので、
来週は主人公らしくきめてほしいな!
2010.01.07 Thursday ... comments(0) / -
#スポンサーサイト
2010.04.19 Monday ... - / -
Comment








<< NEW | TOP | OLD>>