といれ

| LOVE | TOPIC | LOG | LINK | ME | OTHER |
#スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

2010.04.19 Monday ... - / -
#no title
髪型失敗しました。
髪切った直後に会った友人には指差しで笑われました。
職場では指導担に顔合わせるなり
「切りすぎちゃったね」
「そうなりたかったわけじゃないよね」
「わかってるよ」
別ラインの人には
「Nさんてそんな顔だったっけ」
など、どう受け止めていいかわからない言葉をいただきました。
わかってる…今の私が金太郎にしか見えないことくらい…
おれの前髪返せ
山に帰りたいわもう

どうでもいいけど友達がトモコレで私と鈴村を仲良くさせようとしてくれてるらしいんだけど、いまだ知り合いにすらなれてないらしいです。
なんか私はずっと一人で部屋でWiiやってるんだって。
バーチャルでさえ声優とフラグを立てられないのかよ。くやしいっ。ギギギ
2010.01.13 Wednesday ... comments(0) / -
#スポンサーサイト
2010.04.19 Monday ... - / -
Comment








<< NEW | TOP | OLD>>