といれ

| LOVE | TOPIC | LOG | LINK | ME | OTHER |
#スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

2010.04.19 Monday ... - / -
#おわったー
クラッシュタウン編最終話
ありがとうございました
ですよね〜…ってかんじの結末で…うん、あれでよかったんだ・・・よかった・・・
クロウ「またチームサティス(ryが再結成だったら面白いと思ったんだけどな」
うん。めっちゃ望んでたけど、やっぱ無理よな・・・
来週からはきりゅうがいない
ここ約2か月、水曜に楽しみがあることでどれだけ励まされていたことか
はああああ・・・・
いやでもよかった
きりゅうがみんなと仲直りできたし、よかった!!
4人そろった時のきりゅうの嬉しそうな顔ときたら
「さいっこうだぜ!」
「やっぱり俺たちはチームサティスファクションだ!」
うっわああああちょう嬉しそう!!!!めっちゃかわいいよおおお
ほんとに仲間好きなんだよねこの子。よかったね・・・!
もっと4人のかけあい見たかった。
え、ほんとにきりゅうもうでないの?ネオドミノシティかえらんの?
泣きたい!こんなんじゃぜんぜんまんぞくできない・・・

しかしクラッシュタウンはネオドミノシティからふつーにバイクで来れるみたいだし
また出てくれると信じて・・・!再登場を願いつつおやすみなさい

DT第8弾の稼働日いつかのう





2010.01.14 Thursday ... comments(0) / -
#スポンサーサイト
2010.04.19 Monday ... - / -
Comment








<< NEW | TOP | OLD>>