といれ

| LOVE | TOPIC | LOG | LINK | ME | OTHER |
#スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

2010.04.19 Monday ... - / -
#まとまらない日記
遊戯王映画みにいったぞ!もう2回いってるわけですが
最高です・・・!!各所で笑いを堪えるのにも必死でしたが!
それ含めてちょうちょう楽しかった!!まさに100%ファンサービスで出来上がった映画でした!!
正直ストーリーは浅くて無理矢理感が否めなかったけど、
そこはテンポの良さと演出の派手さ、アツさでカバー
迫力で押し切る超展開というすっげえエンターテインメントな仕上がりでおらは興奮しました
王様の二の腕と脇が美しすぎた
2回目一緒に見に行った友人(無印を昔ざっくり読んでたらしい)の見終わった後の第一声が
「遊戯の二の腕すごかったね」だったからね!!!
あとブラマジ召喚した時の指!指が指が!!芸術品だった!!!はあああああ結婚して
王様に限らず、みんな指が美しすぎた。なんという指芸・・・
十代はすっっっげええええかわいかった!あれは完璧にかわいかった。かつカッコよかった
顔がとろけるほどにやけたね。映画館がくらくてよかった
そしてユベルがかわいいんだよおお・・・腰やばいやばい。みんなもっとユベルの腰に注目するんだ
映画作画の遊星さんは麗しすぎてやばい。
アンニュイな表情が性的・・・ふっとばされて起き上がる時の表情が性的。
髪型のせいで紛れがちだけど、遊星さんほんとイケメンな・・・ヘルメットかぶった時実感したわ
そして敬語!遊戯と十代に対していちいちちゃんと敬語つかってんのがおもしろすぐる
遊星さんに敬語スキルがあったとは・・・何度吹きかけたことか・・・いやごめん普通に吹いたわ
また見に行くよ!チャンスがあるならいくらでも行きたい。ぜんぜん一人でも大丈夫そうだわ、あれ
上映時間が短いのでわりと軽い気持ちで行けるのもいいところだ


NARUTO見ました。ウタカタ様かわいいでねえの…!なんか前回と印象がちょっと違う!
ただのクールガイ と思いきや、意外とゆるいかんじで…あきれたりびっくりしたり表情も豊かでかわいい!
アニメはさっさと原作話進めて欲しい派だけど、鈴村出るならオリスト大歓迎です。
サイも出てるし!久しぶりだなー。日野くん、もっとしゃべっても・・・いいのよ・・・
そういえばOPは変わらんのね。新章入ったのに。あれ好きだからいいけど。
動く兄さんが見れる貴重な映像だし・・・兄さん・・・兄さん!兄さん!!兄さあああああああん!!!!!はああ
フレプリ終わってしもうた。さみしい。でもすごくいい最終回だった。
来週からハートキャッチか
主役2人以外のキャストてどこいけばわかるの
シンケンジャーも来週で終りだというのに見逃してしまった泣きたい

以下映画への不満

なぜ海馬が出ない


いや、しょうがないけどね
わかってるけどね!
あの短い時間にそこまでつめこめないしね
でもさあああコートの端くらい映してくれてもいいんじゃない・・・!

2010.01.31 Sunday ... comments(0) / -
#スポンサーサイト
2010.04.19 Monday ... - / -
Comment








<< NEW | TOP | OLD>>