といれ

| LOVE | TOPIC | LOG | LINK | ME | OTHER |
#スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

2010.04.19 Monday ... - / -
#no title
映画3回目いってきました。
和希の作画カットがどうしても見分けられないよおおォォ
あと時計の針の進みが途中でおかしくなってるってどういうこと?パラさんが勝とうと思えば勝てたってどゆこと?
わからない
また見に行かないと…
こんなんじゃ満足できねえ
映画の後は友達とからおけでキャラブック見てキャッキャしてたんですけど、そこで初めて「実は鬼柳が好きなんだ…」って告白したら早く言えよ!って爆笑された
鬼柳の頭のネジと下半身のゆるさは共通認識らしいので安心しました
やっぱ語るとテンションあがるな
DS京介のへその上でお好み焼き焼いて食べたい
お好み焼きの生地(生)と京介の肌とどっちが白いかなもぐもぐ
ハフ!はふ!
うむ、おいしいれす
2010.02.08 Monday ... comments(0) / -
#スポンサーサイト
2010.04.19 Monday ... - / -
Comment








<< NEW | TOP | OLD>>