といれ

| LOVE | TOPIC | LOG | LINK | ME | OTHER |
#スポンサーサイト


2010.04.19 Monday ... - / -
#今日は最高にいらいらした
性格悪いやつ多すぎる
なんかもう笑っちゃうレベルで性格が悪い
笑えないんだけど
あれ病気だと思うから早く医者にかかったほうがいい
だれかあの部署ぶっつぶしてくれよ
アームストロング砲とガトリングガンで襲撃してくれよ
あいつらを消すか私を消すかどっちでもいいからどうにかしてください
耳栓して仕事したいです

TFで鬼柳にバナナあげるとすごく嫌そうにするのでとても面白いです。
刑務所でまずいバナナばっか喰わされたからに違いないね。
見るだけで思い出しちゃうんだね。可哀想に…。
そんな反応されたら・・・毎日あげたくなっちゃうじゃないか・・・
満足時代の鬼柳に思いを馳せてみる
たぶんデュエルのついでにセックスしよーぜ!フェラ??オッケオッケー!よくわからんけどwってノリノリで始めたはいいが、ものの数秒でおえっ ちょww無www理wwギブギブ!やっまじで無理だから。ホント!無理!うわあああああやだああああああああああああやめろおおおおって騒いでるところを2・3発殴られて黙らされて(ヘタレ)、そのまま上から下からつっこまれて涙目&鼻血鼻水流しながらおとなしくぺろぺろ、うっうっつらいけど今日はこれで満足しなきゃ・・・ザーメンぶっかけられて呆然、でも後ろは気持ちいいれすう→帰宅→遊星「おかえり鬼柳」鬼柳「!!ゆっゆうううせえええええぇぇぇ・・・聞いてくれよオレ今日ひでえことされたんだよ!お前が慰めてくれるよな?よしセックスしよう」
という流れで満足メンバー全員とやってるに違いない
全員に「お前が一番好き」って言ってるに違いない
遊星以外の2人は「こいつ終わってんな」と思いながらもなんとなくつきあってしまっていたに違いない
遊星は母であり宇宙なのでどんな鬼柳でも受け入れてしまうのだった

鬼柳が恋しすぎてしにそう です
こんなに好きなのにおまえはもういないのか
もうおまえには会えないのか
もっといっぱい見たかったよ
銀髪ザーメンまみれにしてシャンプーみたく手でぐしゃぐしゃやってお客さーん気持ち悪いところはないですかー?てやられるとこ見たかった
金色のおめめに涙にじませたかった
小さい口にいろんなものつこっみたかった
へそを執拗にいじりたかった
満足タウンに拉致りにいきたいけどその前に次元という壁を乗り越えなければならない
いつになったらあっち側にいけるの
現実はあっちにあるというのに
私は長い夢をみてるにちがいない
悪い夢
はやく目をさましたいなあ!
2010.02.09 Tuesday ... comments(0) / -
#スポンサーサイト
2010.04.19 Monday ... - / -
Comment








<< NEW | TOP | OLD>>