といれ

| LOVE | TOPIC | LOG | LINK | ME | OTHER |
#スポンサーサイト


2010.04.19 Monday ... - / -
#身長
◎鬼柳の身長について考えてみました。
ごっずって身長が公式で明らかになってるキャラってブルーノ(199cm)だけなんですよね。
なのでブルーノを基準にむりやり算出してみたいと思います。
CT編最終回で満足同盟が4人並んだ時、身長を見比べてみたところ、
ジャック>鬼柳>遊星>クロウ
でした。
ジャックと遊星はちょうど頭一つ分くらいの身長差があり、鬼柳はその中間だったので
鬼柳はジャックの頭半分低いということにします。
ちなみにクロウは遊星の頭3分の1低いっぽい。
さて、ジャックの身長なのですが、ポッポ時計の回でブルーノさんと並んだシーンをみる限り、
2人はほぼ同じ背の高さに見えました。ということはジャックも199cm前後…でかすぎ
社長よりちょっとでかいくらいのイメージだったのに!199cmて!怖!
今日いいとものショップリで188cmの人出てたけど、あれでもちょうでかかったぞ
とりあえずジャックは199cmということにして、次に頭の長さを計算します。
劇場版ガイドブックのジャック全身図を計ると、
身長:15.5cm/頭の長さ:2.0cm
つまり7.75頭身ということなので、実寸の頭の長さは約25.7cm
よって鬼柳の身長は
199.0-25.7÷2=186.15
で か い
社長じゃねーか
えっじゃあなに、つまり
ジャック199 鬼柳186  遊星173  クロウ165
ないないないない
遊星とクロウは妥当だけど鬼柳はこんなにでかくなくね
だって遊星と鬼柳が握手してるシーンで身長差どうみても5cmくらいだった
4人並んだ絵がおかしかったのかな…あれ適当っぽいよな…遊戯王だし適当だよね(すみません)
あとジャックを199cmて仮定したのも間違いかもしれない
理想は↓です。
ジャック190  鬼柳178  遊星173  クロウ165
計算いみねえ…
ところでWC2010気になってます…気になるけどまだTF4全クリしてないしTF1,2借りちゃったから
手を出すまいと我慢してるんだけど16才鬼柳のあどけない笑顔がかわいすぎてつらいほしい

◎私信
落ち着いたので昨日とりあえずデュラ2~4巻かてきた
今3巻よんでる
しかしアニメが見れてない
2010.02.21 Sunday ... comments(0) / -
#スポンサーサイト
2010.04.19 Monday ... - / -
Comment








<< NEW | TOP | OLD>>