といれ

| LOVE | TOPIC | LOG | LINK | ME | OTHER |
#スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

2010.04.19 Monday ... - / -
#あっぷあっぷ


ごっず、イナイレ、デュラ、プリキュアを食べてなんとか生きてます!
前髪だけで白髪が4本同時に見つかったりするけど、仕事のせいじゃないよNE・・・
プリキュアがかわいすぎてつらいだけだよNE・・・
2人一緒の変身バンクがあまりにかわいすぎてテーマですでにフォルダがぱんぱんです。
馬越さんキャラデザ大好きだしOP曲名曲だしひさしぶりの2人プリキュアだしあうあうあよいよすぎる
あと今週のイナイレで私の中でなにかがハジケた原因↓

100312_014428.jpg

なにこの私ホイホイな子
ツリ目 赤髪 DQN  小物臭 宮野 チャリ
ん?
チャリ? チ ャ リ …?
あらやだ奥さんこの子自転車よ…不良なのにちゃんと自転車に乗っているわよ…ヒソヒソ
チャリだーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!
バイクだと思ったら
チャリだったーーー!!
かっこいいwwじてwwwwんwしゃwwwwwwwイカスwwww得意げにのんなwwww
しかも捨て台詞はいて自転車でかえってった!!!笑
いやーからすかわいいね
あの、仲間に虫のように嫌われてるかんじがいいね
性格が悪くて嫌われてるみたいだから、仲間には体で寄り添ってればいいと思うのよ
モブ×からすで実はとびたかさんが好き みたいな本があれば読みたいです。あれば…
あと、3期ガゼバンのターンはいつなのかとまいしゅうわくてかしてます
水曜大好き!水曜があるから1週間かろうじて人間でいられる!

今日らしんばん行って同人買ったら、レジで年齢確認させられたのでびっくりしました。
前やってなかったよね?ひさしぶりすぎていつからこうなったのかしらんが…
本に成年向って書いてるのにも気づいてなかったので、二重の意味でびっくりしました。
保険証もってたのでセフだったのですが、不意打ちだったもんでその後動揺しすぎて
お代を払わないままレジを立ち去るところでした。
店員さんに「お代を・・・!」と呼びとめられました。恥ずかしかったです。
あとラッキードッグを買いました。完全にその場のノリで買いました。
今日は朝早くから異常なテンションだったせいか、なんか経緯をあまり覚えてません。
たつひさの話で盛り上がったからかもしれません。
一緒にいた友達と2人で購入を決めたんですが、友達がアニメイトカード忘れてきたというので
私のカードで買っちゃえってなって、1人で2枚のラキドをレジに持っていく羽目になりました。
どんだけ欲してる人だよ私は
明日からやる!

2010.03.14 Sunday ... comments(0) / -
#スポンサーサイト
2010.04.19 Monday ... - / -
Comment








<< NEW | TOP | OLD>>