といれ

| LOVE | TOPIC | LOG | LINK | ME | OTHER |
#スポンサーサイト


2010.04.19 Monday ... - / -
#黒かりんとううめえ

おっおもしろい

吸血鬼のアルが蝙蝠の姿で牛肉と一緒に冷凍されたままアメリカから日本に輸送され、
エンバーマーの暁の家に居候するようになってうんぬん という話
アルは夜しか人間の姿でいられないのでまともに働くことができないんだけど
少しでも暁の役にたちたい一心で料理つくったり仕事手伝ったり健気でいじらしいんだ
あと蝙蝠アルのかわいらしさは異常
暁は暁でアルのへたくそな料理を文句言いながらも全部食べてあげたり、
怪我したアルに失神するまで血を吸わせてあげたり、ひねくれてるけどほんとはすごい優しいんだわ…

「ぼく あきら すき」
「おだてたって何も出ないぞ」
「おだて ない ほんとう すき」

このシーンがすげえ好き
アルのつたない言葉遣いにぐっとくる…萌える…かわええ…2人ともかわええ…
3巻まで読んだけどなにがびっくりってまだ1回もやってないっていうかキスすらしてないってことです
1巻とか恋愛すらないのでBL小説というよりちょっと地味なラノベってかんじ
なにこの焦らしプレイww
だがそれがいい
丁寧な心情描写があればいくられも萌えられるもんだ!無駄なエロはいらないよキリッ
でも最後は両想いでくっついてほしい^^

放浪息子アニメ化するのか。楽しみ。
4月のアニメはとりあえずおおふりとSDガンダムとけいおん見る

2010.04.04 Sunday ... comments(0) / -
#スポンサーサイト
2010.04.19 Monday ... - / -
Comment








<< NEW | TOP | OLD>>