といれ

| LOVE | TOPIC | LOG | LINK | ME | OTHER |
#スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

2010.04.19 Monday ... - / -
#こわい
今日の社食のデザートはプリンだった
トレイにのせたそれを見ると蓋に銀さんがいた
動揺してスープをトレイにこぼした
今日は非オタ美少女同期とのランチだ
スルーしてみせる

同期「それ銀魂だね」
私「!?…あ、ほんとだね〜…」
同期「映画やるんだね」
私「ね〜。今月末からやるみたいだよ」
同期「真剣な話なのかな?私よんだとき最初のほうですごいギャグだったんだけど」
私「あー映画は真剣な話っぽいよ。」
同期「そうなんだ」
私「なんかテレビでやってたのの総集編みたいなかんじらしいよ。」
黙れ私
(中略)
同期「私エリザベスが好き」
私「いいよねあのすね毛」
(中略)
同期「この蓋が映画の割引券てことなのかな?」
私「そんなかんじだよね。200円て大きいよね」
同期「だよね!」
私「ちょっとこれもらっとくわー^^誰か周りでいく人いるかも〜^^私はいかないけど^^
やめろ私
誰かって誰だよ
どうみても行く気満々だろ自分が
(中略)
同期「友達に何人かオタクがいてね、ひぐらしって知ってる?私、あれのコスプレさせられてたんだ」
私「えっ見たい」

ぜんぜんオタクに偏見のない子だったから口がすべったすべりすぎた
なんでテニミュキャスト知ってんの
なんでISHIDAAKIRAという単語が淀みなくでてくんの
こんなんじゃ…スルーできねぇ…ぜ・・・ガクッ「鬼柳−−ッ!!!!」
もうどうにでもな〜れ
2010.04.15 Thursday ... comments(0) / -
#スポンサーサイト
2010.04.19 Monday ... - / -
Comment








<< NEW | TOP | OLD>>