といれ

| LOVE | TOPIC | LOG | LINK | ME | OTHER |
#スポンサーサイト


2010.04.19 Monday ... - / -
#まとまらない日記
遊戯王映画みにいったぞ!もう2回いってるわけですが
最高です・・・!!各所で笑いを堪えるのにも必死でしたが!
それ含めてちょうちょう楽しかった!!まさに100%ファンサービスで出来上がった映画でした!!
正直ストーリーは浅くて無理矢理感が否めなかったけど、
そこはテンポの良さと演出の派手さ、アツさでカバー
迫力で押し切る超展開というすっげえエンターテインメントな仕上がりでおらは興奮しました
王様の二の腕と脇が美しすぎた
2回目一緒に見に行った友人(無印を昔ざっくり読んでたらしい)の見終わった後の第一声が
「遊戯の二の腕すごかったね」だったからね!!!
あとブラマジ召喚した時の指!指が指が!!芸術品だった!!!はあああああ結婚して
王様に限らず、みんな指が美しすぎた。なんという指芸・・・
十代はすっっっげええええかわいかった!あれは完璧にかわいかった。かつカッコよかった
顔がとろけるほどにやけたね。映画館がくらくてよかった
そしてユベルがかわいいんだよおお・・・腰やばいやばい。みんなもっとユベルの腰に注目するんだ
映画作画の遊星さんは麗しすぎてやばい。
アンニュイな表情が性的・・・ふっとばされて起き上がる時の表情が性的。
髪型のせいで紛れがちだけど、遊星さんほんとイケメンな・・・ヘルメットかぶった時実感したわ
そして敬語!遊戯と十代に対していちいちちゃんと敬語つかってんのがおもしろすぐる
遊星さんに敬語スキルがあったとは・・・何度吹きかけたことか・・・いやごめん普通に吹いたわ
また見に行くよ!チャンスがあるならいくらでも行きたい。ぜんぜん一人でも大丈夫そうだわ、あれ
上映時間が短いのでわりと軽い気持ちで行けるのもいいところだ


NARUTO見ました。ウタカタ様かわいいでねえの…!なんか前回と印象がちょっと違う!
ただのクールガイ と思いきや、意外とゆるいかんじで…あきれたりびっくりしたり表情も豊かでかわいい!
アニメはさっさと原作話進めて欲しい派だけど、鈴村出るならオリスト大歓迎です。
サイも出てるし!久しぶりだなー。日野くん、もっとしゃべっても・・・いいのよ・・・
そういえばOPは変わらんのね。新章入ったのに。あれ好きだからいいけど。
動く兄さんが見れる貴重な映像だし・・・兄さん・・・兄さん!兄さん!!兄さあああああああん!!!!!はああ
フレプリ終わってしもうた。さみしい。でもすごくいい最終回だった。
来週からハートキャッチか
主役2人以外のキャストてどこいけばわかるの
シンケンジャーも来週で終りだというのに見逃してしまった泣きたい

以下映画への不満
続きを読む >>
2010.01.31 Sunday ... comments(0) / -
#!!!!
うほおおおおお
年賀状の返事きたよ!!!!!!!!!! 
やべえ!!!すごいうれしいです・・・!
出したことに満足してそんな返事いただけるとかさほど考えてなかったし
きりゅう出番おわってテンション下がってたとこだったのでよけい嬉しいというかなんというか
ほんとにありがとうございます。タイミングよすぎです。
でもうれしいと同時にこんなおたく相手に50円も使わせてしまったという申し訳なさが・・・すみません・・・
でもめっちゃうれしい。満足したぞ!!大満足だ!!!!

きょうのなると作画よかった。すごい動いてて楽しかった・・・
胸の肉えぐられてあばら丸出しでハアハアするサスケをちょう楽しみにしてたんですけど
あの時間帯でそんなグロやるわけなかった
カリンかわいいよ〜ひんにゅうかわいいよ
サスケはカリンと子作りに励んでうちは再興すればいいやん…復讐なんてやめようぜ
2010.01.14 Thursday ... comments(0) / -
#おわったー
クラッシュタウン編最終話
ありがとうございました
ですよね〜…ってかんじの結末で…うん、あれでよかったんだ・・・よかった・・・
クロウ「またチームサティス(ryが再結成だったら面白いと思ったんだけどな」
うん。めっちゃ望んでたけど、やっぱ無理よな・・・
来週からはきりゅうがいない
ここ約2か月、水曜に楽しみがあることでどれだけ励まされていたことか
はああああ・・・・
いやでもよかった
きりゅうがみんなと仲直りできたし、よかった!!
4人そろった時のきりゅうの嬉しそうな顔ときたら
「さいっこうだぜ!」
「やっぱり俺たちはチームサティスファクションだ!」
うっわああああちょう嬉しそう!!!!めっちゃかわいいよおおお
ほんとに仲間好きなんだよねこの子。よかったね・・・!
もっと4人のかけあい見たかった。
え、ほんとにきりゅうもうでないの?ネオドミノシティかえらんの?
泣きたい!こんなんじゃぜんぜんまんぞくできない・・・

しかしクラッシュタウンはネオドミノシティからふつーにバイクで来れるみたいだし
また出てくれると信じて・・・!再登場を願いつつおやすみなさい

DT第8弾の稼働日いつかのう





2010.01.14 Thursday ... comments(0) / -
#no title
髪型失敗しました。
髪切った直後に会った友人には指差しで笑われました。
職場では指導担に顔合わせるなり
「切りすぎちゃったね」
「そうなりたかったわけじゃないよね」
「わかってるよ」
別ラインの人には
「Nさんてそんな顔だったっけ」
など、どう受け止めていいかわからない言葉をいただきました。
わかってる…今の私が金太郎にしか見えないことくらい…
おれの前髪返せ
山に帰りたいわもう

どうでもいいけど友達がトモコレで私と鈴村を仲良くさせようとしてくれてるらしいんだけど、いまだ知り合いにすらなれてないらしいです。
なんか私はずっと一人で部屋でWiiやってるんだって。
バーチャルでさえ声優とフラグを立てられないのかよ。くやしいっ。ギギギ
2010.01.13 Wednesday ... comments(0) / -
#やっと木曜
最近寝汗がひどいです。明け方に暑くてびっくりして目が覚めるんだけど…

きのうのごっず↓

予告のクロウたんかっけええええええええええええ
うほお・・・おま 夕陽をバックにアオリで登場すんな・・・
制限で余ったからってゲイルを手裏剣にすんな・・・
かっこいい・・・

鬼柳さんもかっこよかったです。
ダークシグナー時代だけじゃなく、満足同盟時代のこともちゃんと反省してるのがわかってよかった。
そしてデュエルが意外と頭脳派でした!
力でおしまくるおバカな鬼柳さんはもう過去なのね。ちょっとさみしいです。
インフェルニティやりすぎなくらい強化されてました。
LP0になってもデスカウンター3つくらうまで死なないとかなんというガチデッキ
LP0から復活した時の不敵な笑みを浮かべる鬼柳さんがちょうかわいかった
「言っただろ、俺は地獄の底から舞い戻ってきた死神だ。死神は死なねえ。クククク・・・」
うっわあああいってええええええ台詞くそ痛い。中二病いってえええ
だがそこがいい
愛しすぎる
小野くんすばらしいです。
小野君の声がかっこよすぎて中二台詞にしぬほどもえる永続魔法だぜ

次回予告:


「鬼柳の心臓の鼓動が弱まりつつある。」

え!

「俺たちの満足はこれからだ!!」

え!

なんなんですか、この打ち切り臭漂いまくる次回予告は
とにかく来週は満足同盟集結みたいなのでちょう楽しみです。ちょう楽しみです!!!
遊星が今のところ鬼柳の引き立て役みたくなってるのがちょっと不満なので、
来週は主人公らしくきめてほしいな!
2010.01.07 Thursday ... comments(0) / -
#no title
おわったああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ!!!!!!

ひゃほーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!
おつ私ちょうおつ
今からカラオケ!!ごはん!のむ!くう!
2009.12.30 Wednesday ... comments(0) / -
#毛糸のパンツでぽんぽんあったかい

クロウの顔見てたらですね
この子髪下したらいけめん ていうか 私好みの外見になるんじゃね
と思ってがんばってみた結果がこれだよ

091228_003608_ed.jpg


私の絵が鼻くそすぎて言いたいことがなにも伝わらないんだけど
ちゃんと絵の描ける人が描いたらぜったいかわいいはず!うん
クロウすごく好きです
子供たちの世話をし
家計のやりくりをし
ニートの面倒もみる
みんなのおかんクロウ
かわゆす
デッキがガチでも好きだよ
いいかげんねる

2009.12.28 Monday ... comments(0) / -
#no title
091227_174246_ed.jpg

年賀状かいたよ!声優さんに

お付き合いしてくださったMさん、ちょうありがとうございました!!
まさかあんなにノってくれるとは思わなかったww
なんか宛先で事務所名書こうとしたところで我に返ってどうしようもなく笑いが込み上げてきたよね。
おれ何やってんだろ…ていう
もっと他に年賀状出すべき人がいるだろ…ていう
今年の締め括りに今年一番イタいことした気がするけど
後悔はしていない

あと遅ればせながらワンピ映画見てきました。
0巻はもうなくなってたね。うん、いいんだ…ナミがかわいかったから…
EDでお腹いっぱいになりました。懐かしい人達がいっぱいいて目頭が熱く・・・
サンジとナミが仲間になる話がとくに好きだったので。
あとおじいちゃんとエースがかっこよかった。エースえろい
今日は風呂入ってハンターと鋼よんでねる。
あと3日あと3日
2009.12.27 Sunday ... comments(0) / -
#明日で仕事納めの気分なんだけど
30日まであるのよね
冬コミ?なにそれしらない聞いたこともない
師走が師走と呼ばれる意味がわかった。12月は師走だよ・・・
なんか今月の(日中の)記憶があんまない。もう疲れました。ひきこもりてえ
隣の席の上司がFF13のせいで毎日3時間睡眠らしいがすげえ元気です。分けてくれその元気
今日のNARUTO泣いた。展開知ってても泣いた。
いいクリスマスプレゼントもらえた気分です。
しかし2才児を男性声優に演じさせるのはいかがなものかな
あとサスケが前髪おろしたのはデコピンしてくれる人がいなくなったからだと突然理解できました。
そのための面積だったんだよね

ごっず90話
作画× 演出△ ギャグ◎
無駄に長いのでたたむ
続きを読む >>
2009.12.24 Thursday ... comments(0) / -
#うん
仕事でいいことがあって、忘れずにドトールでチェブラーシカのコーヒー買えて、寮に帰ったら通販した同人届いてて内容がどストライクで萌えたぎった。しかも自家通販のためか絵描きさんの手描きのイラスト入りお礼カードが。なにこれ超嬉しい。お礼を言いたいのはこっちです。ボールペン直描きめちゃくちゃうめええすげええ。 お気遣いが嬉しいうえにジャンルとキャラへの愛情を感じてすごい幸せな気持ちになった。要は今日はいい日だったってこと

きのうのごっずの話でメモし忘れたこと
・鬼柳さんと矢島さんボイスの少女にフラグ立ちまくってる件。少女は鬼柳さんに惚れてるようにしか見えない。好きなの!?好きなの!?^^ほんとにその男がいいの!?好きなら止めないけど!まじで?鬼柳さんおいしすぎるな。うらやま。私だって矢島さんボイスの少女とイチャイチャできるもんならしたいわ。
鬼柳さんは自分がどうしようもない奴だって自覚あった。確かに本当にどうしようもない奴だけど、ギリギリのところで良い人が不思議と寄ってきてくれてるんだよな…。遊星とかクラッシュタウンの姉弟とか。たぶんそういう良い人たちに愛想をつかさせない、かつ「どうしても救ってあげたい」って思わせる何かがあるんじゃないかな。まずまったく保身をしないので危なっかしい→庇護欲をさそう。あと、どうしようもないけど基本的にはいい奴なんだよね。仲間想いだしちゃんと他人のために頑張れるもんね。ただ他人に対する愛情とか好意の表現方法がどんどんずれていくんだよね。本人はまったくそのことに気づかないんだよね。そんで愛想つかされて人がどんどん離れてっていつの間にか一人ぼっち→鬼柳「なんでこんなことに」
これはこれでかわいそうな人だと思います。自業自得なんだけど。この空回りしてるところ&自分が敬遠される理由を理解できないところが滑稽でかわいそうでなんか好きだと思った。あと顔と声な。しつこいけど声ほんといいよ。すっきりした。好きな理由がわかってよかった。あまりにどうしようもない奴なので、すごく萌えるんだけど何がよくて好きなのかわからなかったのでもやもやしてた(あっそう)
メモなげーよおわる
2009.12.18 Friday ... comments(0) / -
<< | 2/33 | >>