といれ

| LOVE | TOPIC | LOG | LINK | ME | OTHER |
#スポンサーサイト


2010.04.19 Monday ... - / -
#ライディングトロッコ
091211_235857_ed.jpg 

091211_235957_ed.jpg

お前だけには服のことをどうこう言われたくないです。 
悲しそうな表情がむかつく笑

ごっず89話。
・遊星「どんなことをしてでもお前を連れて帰る。ドゴッ」
・聞き分けのない友人は鳩尾ダイレクトアタックで黙らせる遊星さん
・遊星が失神中の鬼柳を背負って歩くんだけど鬼柳のほうが背高いから覆いかぶさるみたくなってんのがもえる
・鬼柳が子供に好かれているだと・・・!?笑いながら子供虐めてたあの鬼柳が・・・
・鬼柳+子供@爆走トロッコ
・トロッコでドリフトかます鬼柳さんかっけええええええええええええ!!!!!!!!!!
・鬼柳の新しいDホイールはトロッコできまりだな
・トロッコでWRGPに出場すればいいと思う
・鬼柳さんのガンファイトTUEEEEEEEEE
・野郎共を殴りたおしまくる鬼柳さんTUEEEEEEEEEE
・特技:ハーモニカ・銃・リアルファイト・トロッコ操縦 
・鬼柳やっぱ顔がよすぎる。しかし服装が残念すぎる。どうすればシャツの裾をズボンから出してくれるんだ。
はい今日も鬼柳充でした。鬼柳のテンションがだんだん上がってきててうれしい!
そういえば鬼柳の使用済みハーモニカはどこにいっちゃったんだろうな(今更)
きっと変態どもにペロペロされてるんだ。ちくしょう私にもよこせ
2009.12.16 Wednesday ... comments(0) / -
#ブロークンハートした

091208_222804_ed.jpg

091208_222826_ed.jpg

                           なべぞう「タッグ組もうぜ」

091208_224850_ed.jpg

                           なべぞう「タッグ組もうぜ」

091208_224938_ed.jpg

この顔www
泣いた
フラグも心もバッキボキだよ
画像2枚目の笑顔はなんだったんだおまえ

ダークシグナー鬼柳は先週クリアしました。いい話だった・・・
3つめのイベントまでは予想できる内容だったけど、最後のイベントには裏切られた。もちろんいい意味で!
心に染みる話でほんとによかった。満足!!!
んで今はTF3連動させて満足時代の鬼柳攻略中です。
なんかダークシグナーの時より凶悪な んで す  け ど・・・?^^
すげえさわやかな笑顔で「オレに逆らう奴全員つぶすwwww」
みたいなことをさらっと言ってくるんですけど・・・こわいんですけど・・・なんというDQN!
ダークシグナーの時のが素直でかわいかったよ!
隣で寝たいとまで言ってくれた(実話)あのかわいい京介は一体どこへ
まあまだハート1つしか集めてないからしょうがない。気長に落とす。なにこの乙女ゲー
あといいかげん水デッキ飽きたので新しいの組みたい。いまだにシンクロ召喚したことがない笑
アニメ見て疾風のゲイルたんに一目ぼれしたので次はBFデッキがいいな
あっでもスキルドレインもつかいたい。あー楽しすぎる。

1月のゆぎお劇場版、青眼の白龍が出るってことはもちろん海馬も出るってことでOKだよね!
嫁が出るのに海馬が出ないとかありえないっすよね!!!!滾る!!!
そしてサイバーエンドドラゴン出るんだからカイザーも出るよね!たのむ出てくれ
加々美絵のカイザー…ゴクッ

2009.12.13 Sunday ... comments(0) / -
#サティスなんとか

最近水曜が楽しみでしょうがないです。水曜を待ってたら1週間けっこうあっというま!
仕事もやること増えてきたので1日がはやいはやい
ごっず88話



インフェルニティデスドラゴンきめええええええ^^強いけど顔めっちゃきめええ
デュエル勝ったのにビッチの罠にはまって、鬼柳と一緒に炭鉱に連行される遊星でした。
主人公がデュエルのいざこざで強制労働とか、これなんてカイジ?
縄かけられる瞬間の鬼柳の表情が最高だったんだけど、
その後あおむけなのにすごいまっすぐの体勢で地面引きずられてたので笑いました
「ズ・・・ズ・・・」ってすごい音なってた!!笑 
棺桶につめこまれるとこかわいかった。
ビッチが鬼柳のことをぼろくそに言いやがった!
「あんな死体みたいな男wwww」「サティスなんとかの鬼柳www」って鼻で笑いやがった!
サティスなんとかって!ひどい。笑 
鬼柳って完全にネタキャラっていうか存在自体がネタなんだと実感しました。
それにしても遊戯王はゲストキャラのキャストが豪華です。
ビッチ女が岡村さんなんだけどすごいノリノリなので聴いてるこっちが楽しくなります。
あとなにげに矢島さんまで出演しててびっくりした。

炭鉱につくと、電流が流れる首輪をつけさせられました。遊戯王ってほんと首輪好きな
それから遊星と鬼柳はひたすらツルハシ振ってるし(シュール)、なんかもう周りも蟹工船みたいになってるし、
とてもじゃないけどカードゲームのアニメには見えない。なあにこれえ
監視員?みたいな人たちがデュエルディスクにカードをセットすると労働者の首輪に電流が流れて
ぐわああ!ってなるんですけど、それわざわざデュエルディスクでやる必要性まったくないしね
海馬が見たら怒るよ!あ、でもDeathT時代の海馬なら大喜びで使いそう。
あとやたら鬼柳ばっかり暴力を振るわれるんですけど、
電流流せばいいものをわざわざ鞭でしばかせるあたり、スタッフわかってらっしゃるよね・・・
さすが深夜42時アニメ。
ぶたれる度に鬼柳がえろい声出すのでにやにやが止まりませんでした。
鬱鬼柳はほんとえろい・・・!あの自暴自棄っぷりからして頼めばなんでもやらせてくれそうだ

鬼柳は病気なのかな・・・前回デュエル中に苦しそうにしてたのはダメージの余韻だと思ってたけど
今回もふらふらしてたしなんかどんどんレイプ目になってくし・・・
ほんとに病気フラグだとしたらさすがにかわいそう。幸薄すぎるよこの子。
しおらしい鬼柳もかわいいけどやっぱり満足時代みたいな元気な子に戻ってほしい
あとやっぱ私鬼柳の中の人の演技好きだわ
売れてほしいなー そんでBLCDにでてほsh

2009.12.09 Wednesday ... comments(0) / -
#たっぐふぉーす
我慢できなかった

091204_004755.jpg 

TF4買いました。
遊戯王5D'sのキャラとタッグデュエルでラブラブちゅっちゅできるゲームです。
無印でもこういうゲームがあればいいのになー!
現在:遊星(MA)ルートクリア→鬼柳ルート攻略ちう
以下ゲームの話
続きを読む >>
2009.12.06 Sunday ... comments(0) / -
#おめ
ルルーシュ誕生日おめ!!永遠の17歳!プリンでいわうぞ!

各停なのになんでこんなに混んでるの中央線?総武線?どっちかわからんけどこわい
2009.12.05 Saturday ... comments(0) / -
#雨さむい
とーちゃんの受オーラが巻を重ねるごとに増してるきがするのは気のせいだよな・・・
やんだは(見た目でそこそこモテるけど)ぜったいふられて終わるタイプだと思ってたら
ほんとにその通りだった。あと、あさぎちゃんとは確実に相性悪いと思うぞ
公式なのに同人みたいに見えたすみませんすみません

今日もDTやってきた!社長と万丈目さんとデュエルした。
万丈目さんに勝った!なんかポイント優勢?みたいなかんじで釈然としない勝ち方だったけど。
社長には今日も負けました。また嫁にやられた。ちくしょういつかぜったい泣かす・・・
友達はカイザーとやったんですがサイドラのチートっぷりに苦笑いしてた
カイザーのカットインイラストはどえらいめんこかった
5D'Sのキャラともやってみようかなと思ったんだけど鬼柳はいないのか・・・そりゃいないよな・・・
早く出ておいで!砂糖水あげるから出ておいで京介!
鬼柳にはまってます。
なんかいろいろどうしようもないところが愛しくなってきました。
あと顔がかわいい。顔だけが取り柄な気がする。あと声が好きです。
声といえば、鬼柳って中の人がすごくいい演技をされてると思います
演じるのが楽しくてたまらないってかんじが伝わってくるというか・・・
気になって調べてみたら新人さんだった
杉田の事務所の後輩らしくて、杉田のラジオにゲストで出てた回聴いたんですけど
なんかもう笑い声がまんま鬼柳でくそもえた・・・なによこれ・・・ちょうかわいいよ・・・
感じがよかったのでブログ見てみたら鬼柳のこと書いてて、
自分の役を大切にしてる感じがすごい伝わってきてさらに好感度があがった
しかもコメントちゃんと返信してるし・・・すげえいい人なんじゃ・・・ていうかえらいな
これはちょっと応援したくなる人だ・・・早大出身なのね。年あんまかわんねえ。
たのしーなー声優っていいなー

池袋に行きたいです。同人欲しい・・・。海馬受か亮受か鬼柳受欲しい。
なさそう!ものすごく
2009.11.30 Monday ... comments(0) / -
#ごみ
ゆうぎおうが楽しすぎてどうもだめだ・・・もうだめだ
完全に社長病なので社長のことを考えると胸がカーッてなってしにたくなる
そしてこの世界観一回はまると抜け出せない
カズキングダムという名の迷路からもう抜け出せない・・・
ハハハハ 走れ走れー!迷路の出口に向かってよー!


2009.11.27 Friday ... comments(0) / -
#ハイチュウ中毒です
いちご味がいちばんうまい

DM:〜100話視聴完了
GX:〜68話〃

おいちょっと馬場のツタヤでDMの26・7巻かりたやつ出てこい
続きが見れないじゃないか!
しかもそこらへんよりによって海馬が・;@ぴえうぃおな回が入ってる巻じゃないの
ちょっとねえ・・・友達になってよ・・・
いいもんGX見るんだもん
カイザーがちょうかわいいです・・・どうしてもお兄ちゃんキャラに弱い
ダイレクトアタックくらって「うっ」ってなってる亮くんがすごいいやらしいかんじだったので
えろいな〜もっとやれって思ってたら、TVの中のモブキャラどもが
「まあ素敵」 「フフフ・・・苦悶の表情がよく映える・・・」
とか言い出だしたのでびっくりしました。スタッフいい趣味してる。
ちなみに同じ回の中で亮君はシャワーシーンを披露させられていました。何故・・・
亮くんみたいな清純派はとことん穢して貶めたくなるのが人情てやつなんですかね
みんな考えることは同じだな〜GX楽しいです。
年内中にDMとGX見終わりたいんだけど、どうかな〜
あと250話くらいある・・・

デュエルターミナル海馬と2回やったけどぜんぜん勝てない!勝てる気がしない
なんか勝った時めっちゃ暴言はいてくる笑 まあかわいいけどさ
そう・・・ぼくのデュエルなんてビルでいえば地下駐車場・・・三角形でいえば底辺なんだ・・・
くそおお!あー勝ちたい!ぜったいいつかぼこぼこにしちゃる



 
2009.11.24 Tuesday ... comments(0) / -
#行かなくちゃ
坂本真綾の武道館ライブに行きたいです。
でも3月31日って!3月の月末ってどうかんがえてもしんでる
あ、でも本当に忙しいのは月末2営前だから月末当日なら意外と行ける・・・?
開演は18:30かー九段下は職場から近いから最悪18時までに出れればなんとか
いや無理だ
3月舐めたらいかん
ああああああ・・・いきたいよう!いきたいよう!

会社に行く時はjamのVICTORY聴いて目を醒まして家帰る時は坂本さんのマメシバで癒されています
マメシバちょういい曲・・・これ海馬に捧げたい・・・!海馬に夢見すぎイタい\(^o^)/
今アニメ見てますが加賀美作画の海馬(の指)のふつくしさはんぱない
海馬に破り捨てられたダイアモンドドラゴンになりたい
3行で4回も海馬っていってて気持ち悪いな。あっ5回目

 
2009.11.22 Sunday ... comments(0) / -
#ハッピーセット
プリキュアが終了していた件
まだ全部集めてなかった・・・4人全員欲しかった・・・泣きたい・・・
CMでやってるプリキュアが歌って踊るゲーム(DSじゃない)は可愛さはんぱないです
しかしボタンの操作に気をとられると画面の嫁がよく見えないジレンマ
2009.11.09 Monday ... comments(0) / -
<< | 3/33 | >>